ビックカメラアウトレット 横浜ビブレ店オープン&ソフマップにパーツコーナー復活

横浜ビブレにビックカメラのアウトレット店がオープンしたとのことで、会社帰りに寄ってみました。

近場だと川崎にヨドバシカメラのアウトレット店がありますが、あちらはフロア面積が段違いに広いので、品揃え的にはどうだろうかと思ったら意外と健闘している感じで、PCの他に白物家電やAV機器まで一通り揃っていました。

個人的にはオーディオコーナーをもう少し充実して欲しいところですが、この手の店舗は品物の入れ替わりが激しいので今後に期待したいところです。

ちなみにこれまでフロアの片隅に追いやられていたソフマップコーナーは勢力圏をかなり広げでいて、ビックカメラとソフマップで半々くらいの構成へと様変わりしていました。

ソフトコーナーが一番広いのは相変わらずでしたが、これまで自作パーツは中古のみの取り扱いだったのが新品コーナーも追加されていました。

品揃え的には大したことないですが、一応一通り揃うので、秋葉原まで出ていく時間が惜しい時には役立ってくれそうです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク