GALAXY Note SC-05DをAndroid4.0化

一時的にWiFi経由でのアップデートを停止するとのことでしたが、どうやら制限解除されたいようなのでGALAXY NoteをAndroid4.0へアップデートしてみました。

4.0化によってChromeが使えるようになったのが一番うれしい改善点ですが、反面、Angel Browserが起動しなくなってしまったのは痛いですね。

操作感についてはこれまでも体感的に十分速かったので正直大差は感じませんが、画面が切り替わるタイミングで一瞬表示が崩れるようになったのが目に付きます。

まぁこれもそうゆうもんだと思っていれば気にならないので特段問題ないです。

個人的にはメインで使っているDIGNO ISW11KがAndroid4.0に対応してくれるかどうかの方が気がかりですが、au的にはあまりメリットが無さそうなので期待薄かなぁ・・・?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク