2015/02/01のお買い物、SAEC SHC-B300FSH/3.0

SHURE SRH1840用のバランスケーブル「SAEC SHC-B300FSH/3.0」の中古品がフジヤエービックでお安くなっていたのでお買い上げ。お値段15,900円也。

実はこれの1.5m版を既に利用しているのですが、ヘッドフォンアンプの置き場所を変えたら長さ的にちょっと足らなくなってしまったので、3.0m版を買い直そうか迷っていたところに運良くセール品が見つかって良かったです。

ちなみに早速SHURE SRH1840に取り付けてみましたが、聴き比べても差が全くわからず。

まぁ流石に付属品のケーブルと比べると音の硬さが取れて聴きやすくなるので違いは明らかですが、同じメーカーの同じ型番で長さが違うだけでは同じに聞こえて当たり前ですね(苦笑。

しかしこんなことになるなら最初から長いのを買っておくのが正解だったか・・・。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク