2015/02/03のお買い物、GIGABYTE GV-R927XOC-4GD 14,018円

会社帰りにtwitterを読んでいたら凄いの見つけちゃったのでダッシュで秋葉原へ。

ちなみに凄いの↓

780Tiが35,000円強というのも確かに魅力的ですが、GeForceは昨年末にELZAの水冷780を買っちゃったので、今買うならRADEONだな、という訳でラス1だったRadeon R9 270Xをお買い上げ。

お値段は何かの間違いとしか思えないまさかの15,000円切りでした。

相場的には20,000円を切ったら十分安いレベルなので、これに今月のつくもたんクリアファイルが付いてくるとなればお買い得感倍増です。(実はクリアファイルの方が主目的だとは言えない・・・)

ぶっちゃけメモリ4GBとか絶対いらないのですが(苦笑、まぁ2GB版よりも安価に入手できたのでありがたく活用させてもらおうと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク