2013/01/02のお買い物、GIGABYTE&AMD福袋他

本日のお買い物

  • GIGABYTE&AMD福袋 15,000円@ツクモDOS/Vパソコン館
  • Scythe ZIPANG2(中古) 980円@じゃんぱら秋葉原2号店
  • GELID Slim Silence i-Plus(ジャンク) 500円@フェイス秋葉原本店

本日のお昼ご飯

  • 元祖寿司 1,324円

今日は毎年恒例のツクモの福袋目当てで秋葉原へ。

9時から整理券を配布するとのことだったので、8時35分頃現地着の行程で臨んだところ、行列の最後尾はすでにヒロセテクニカルの角を曲がったところにまで到達していました。

狙っていた限定数10のGIGABYTE&AMD福袋はどうにか8人目で確保出来ましたが、その後すぐパソコン本店の方へ行ってみたら、こちらは既に売り切れていたので、並んだ人たちのお目当ての品がたまたま違ったおかげで助かったみたいです。

来年は8時着を目指した方がいいのかなぁ・・・?

まぁそれはさておき本日の目的はほぼ果たせたので、10時までドトールコーヒーで時間を潰した後、ツクモへ舞い戻ったらレジが混雑しているようだったのでしばらく秋葉原を巡回することに。

途中じゃんぱらとフェイスでCPUクーラーを購入しつつ、11時半過ぎにお目当ての福袋をGET。

フェイスで買ったロープロファイルのCPUクーラーは帰ってきてからよくよく確認してみるとファンブレードが折れていて、ちょっと失敗した感が(苦笑。

まぁ所詮500円なので冷却性能と静音性が確認できればよしとしましょう。

これで取りあえず今年一発目(正確に言えば二発目か)のお買い物は終了です。

ちなみに移転のため1/6に閉店予定のフェイスは棚が閑散としてきていて、閉店セールもいよいよ佳境に入ってきた感があります。

ケースが欲しいような人は週末にかけてがかなり狙い目だと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク