Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ NAD11が「Please Wait」状態から復帰しない

我が家のNAD11は今年の8月にバージョン1.8.0のファームウエアへアップデートして以降、「Please Wait」と表示されたままちょくちょくフリーズするようになってしまいました。

「Please Wait」は本来電源のON/OFF時に表示されるものなのですが、通信がいきなり切断されたと思ったらこの表示が出たままフリーズ、というのが週に何度か起きるようになって、多分ファームウェアがバグってるんだろうなぁ、と思っていたら案の定、新しいファームウエアが公開されました

更新内容は

休止状態から復帰できない場合がある事象を改善しました。

とのことなので、そのものズバリという訳ではないですが、関連性は極めて高いので、取り敢えずファームウェアをアップデートして様子見したいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク