DIGNO ISW11Kのソフトウエアアップデート

なんかバージョンアップ通知が来ていたのでアップデート。

更新内容は

  1. 非対応のメモリカード (microSDXCメモリカード) を取り付けると、メモリカード内のデータが破損する事象を改善
  2. 屋内・ビルの陰など電波の届きにくい場所で通話が途切れる事象が改善

とのことですが、microSDXCとか使わないし、アップデートしてもデータ破損が防止されるだけでmicroSDXC非対応なのには変わりないので正直どうでもいいですね。

一方、通話が改善される方にはちょっと期待していたのですが、アンテナバリ3でも3G通信できない事象は相変わらず発生するので、どうやらこちらもこけおどしのようです。

まぁコッソリ直したバグフィックスも含まれているはずなので、アップデートして損は無いとは思いますが。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク