ソフマップJACCSカードの解約手続き

ソフマッププレミアムCLUBに入会後、めっきり使う機会の無くなったソフマップJACCSカードを解約しようと思ったら、このカードって平日しか解約できないんですね・・・。

JACCSカードのサイトを見ると、自動音声案内に沿って解約できるかのような記述があったので、先週末、自動音声案内を信じてポチポチ入力していったところ、最終的には平日にかけ直せと言われます。

それならそうと最初に言ってよ(苦笑。

そんな訳で平日の昼間、再度音声案内に従って入力していったところ、最終的にはカスタマーサポートへ飛ばされて、ようやく解約にこぎ着ける事が出来ました。

幸い、今回はすぐ担当者に繋がったので、実質数分で手続きが完了しましたが、同じようなことを2度もさせるのは無駄なのでやめて欲しいです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク