Amazon.comから「Refund on order」なるメールが届く

6月頭にAmazon.comでDisplayPort対応のPC切替器とワイヤレスキーボードを買ったのですが、それから凡そ2か月たった今になって、「Refund on order」という件名のメールが届きました。

TOEICで300点を叩き出す私の英語力だと何となく雰囲気を感じることしか出来ないのですが、

  • 関税分として事前に払ってもらった金額が実際よりも多かったので返金するよ~
  • 3~5日くらいで入金されてると思うから確認してや~

ということみたいですね。

こんなの言われなきゃバレないと思うのですが、Amazonって結構しっかりしてるな、と感心した次第です。

ただ、配送方法を一番安い「AmazonGlobal Standard Shipping」にしたら、アマゾンの倉庫を出るまで一週間待たされたので、このあたりの適当さはもうちょっと何とかした方がいいんじゃないか?、と思わざるを得ないですが(苦笑。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク