DIGNOにプライバシーフィルターを貼ったら微妙な感じに

ISW11K DIGNOにラスタバナナの覗き見防止フィルム(型番:K290ISW11K)を貼ってみたところ、ハードウェアキーが非常に押しにくくなってしまいました。

普通の液晶保護フィルムと比べプライバシーフィルターはかなり厚みがあるため、ボタンの高さとフィルタ面の高さがほぼ同じ位置になってしまい、意識的に押し込まないと反応しない状態です。

タッチボタンと違い確実に押した感触の残るハードウェアキーの方が個人的には好みなんですが、これは予想外でした。

まぁ出っ張りが無くなった分、ボタンをどこかに引っかけてしまう危険性も減ったと好意的に解釈できなくは無いですが、やはりイマイチですね・・・・。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク