2023/11/18のお買い物、DEEPCOOL AS500

期限切れ間際なビックカメラの株主優待券の使い道を探しに秋葉原へ。

通例だとソフマップで消費しているのですが、良さげなものが見当たらなかったので、最悪プリンタインクとかの消耗品で使えばいいかといつもの巡回を開始。

朝イチの行列で即完売だろうと思ってたパソコン工房秋葉原本店の特価のGeForce RTX4080@157,980円がまだ売れ残っているのを見かけ、全く要らないと分かっているのに買ってしまいそうになるのをグッとこらえてスルー。

パソコン工房秋葉原アウトレット館ではベンチマーク動作確認済と書かれているのに未チェック品扱いになっている謎のGeForce RTX 3060Tiカードが30,000円切りになっているのを見かけてこれまた買ってしまいそうになりましたが辛うじてスルー。

そして最後に立ち寄ったツクモパソコン本店リユース館でDEEPCOOLのCPUクーラー「AS500」のジャンク品が2,750円で売られていたのでこちらはサクッと購入。

RGBコントローラが欠品なのとヒートシンクが曲がり気味ゆえのこのお値段ということみたいですが、まぁ普通に使う分には影響のない部分なので問題ないでしょう。

→Amazonで購入

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク