2023/11/24のお買い物、ASRock B650 LiveMixer

今週末は飛び石連休を利用して、松本電鉄ー長良川鉄道ー名古屋鉄道と乗り潰しの旅に出かけていたのですが、途中で久々に名古屋の大須商店街にちょっと寄り道を。

昔は東京の秋葉原、大阪の日本橋と並ぶ電気街だった大須も今となっては見る影もない凋落ぶりですが、それでもツクモ・ドスパラ・パソコン工房(旧グッドウィル)・じゃんぱらとそれなりに揃っているので、一応立ち寄る価値はあるかな?という感じですが、そんなツクモの中古品コーナーでASRock B650 LiveMixerという珍しいものを発見。

Intel版のLiveMixierは既に入手済で、AMD版もいつか買おうと思っていたところに中古ながら25,480円というお買い得な価格で見つけてしまっては買うしかないな、という訳で購入。

M.2ネジが1個欠品とのことでしたが、まぁM.2のネジくらいならどうとにでもなるので全く問題ないかと。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク