2012/11/23のお買い物、ASUS P8Z77-I DELUXE他

本日のお買い物

  • Intel Core i7-3770K(新品) 22,800円@ソフマップリユース総合館
  • ASUS P8Z77-I DELUXE(新品) 12,800円@ドスパラパーツ館
  • EZ-SUP37 2.5インチ→3.5インチHDD変換マウンタ(ジャンク品) 200円×2@ツクモDOS/Vパソコン館
  • EZ-SUP06 ケーブルタイ(ジャンク品) 99円@ツクモDOS/Vパソコン館

本日のお昼ご飯

  • エビのチリソースセット 1,067円@餃子の王将神田東口店

今日は午前中に荷物が届くのを待っての秋葉原入りでした。

そのため、ソフマップのリニューアルオープニングセール品のCore i7-3770Kとかは売り切れてるだろうと諦めていたら12時頃に行ってもまだ残っていなかったのでありがたく購入。

中古のKなし3770の相場が大体これくらいなので、これはかなりお買い得が高かったです。

続いて20周年記念セールを開催していたドスパラではZ77チップセット搭載のMini-ITXマザー「ASUS P8Z77-I DELUXE」を購入。

こちらも限定5個ということだったので厳しいかな?、と思いましたがまだ3個残っている状態でした。

まぁこれは3連休中毎日5個ずつ売り出すようだったので然程競争率は高くないのかもしれませんね。

あとはツクモDOS/Vパソコン館で今は亡きクレバリーブランドの小物を少々購入。

まぁマウンタとか今すぐ欲しかった訳ではないですが、午前中に何か買うと貰える中古品9%OFFチケット目当てということで。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク