2012/05/05のお買い物、ASUS U3S6他

連休中は悪天候ばかりで基本的に家に籠もっていましたが、今日になってようやくピーカン天気に恵まれたので秋葉原へ出かけてきました。

今日の目的は不要なパーツ類を売り捌く事でしたが、じゃんぱらへ持ち込んだPCパーツ類は予想ほど高く売れず、逆にヘッドホンとかDACとかを持ち込んだe☆イヤホンの方は予想外に高額で売れたおかげで結構な臨時収入となってしまいました。

折角あぶく銭を頂いたのだからパーッとCore i7-3770Kでも・・・・と思ってはみたものの、今月はアパートの契約更新があるのでその費用に充てたいと思います(苦笑。

ただ折角アキバへ来て手ぶらで帰るのも忍びないので、まずはソフマップ秋葉原中古駅前店でASUSのUSB3.0&SATA3.0カード「U3S6」の中古品を2,784円で購入。

ソフマップとe☆イヤホンは偶然(なのかどうかは定かではありませんが)5の付く日は中古割引サービスデーなので、目を付けていた品々を狩る絶好のチャンスな訳ですが、U36Sは前々から狙っていて、今日ついに20%OFFシールが貼られたのでサクッとお買い上げした次第です。

そして一方のe☆イヤホンではオーディオテクニカのヘッドホン「ATH-A700」の中古品を発見。

状態はあまり良くなかったものの、部品取りには丁度良さそうだったので5%OFFの4,750円にて購入。

さあこれで念願の「KH-K1000 3Dウイングサポート化計画」を実行に移すことが出来そうです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク