2023/03/05のお買い物、Core i9-13900K他

本日のお買い物

  • Core i9-13900K(未使用品) 65,890円@ドスパラ秋葉原本店
  • RAVPower Type-Cケーブル内蔵モバイルバッテリー5000mAh(未使用品) 880円@GENO QCPASS

本日のお昼ご飯

  • 天津飯セット 1,098円@餃子の王将 蒲田東口店

東京マラソンのある日は中央通りが横断不可になるので、行くとしてもタイミングをずらしていたのですが、一度くらい中央通りが封鎖されている様子を見てみるのも一興か、という感じで秋葉原へ。

秋葉原駅からだと交通規制が解除されるまでTSUKUMO eX.かじゃんぱら位しか行く場所がないことになるので、神田駅から万世橋経由で秋葉原入りしてみましたが、徒歩でも然程時間はかからない感じですね。

東海道線方面からだと神田から中央線乗り換えで御茶ノ水まで行って戻ってくるよりも速い気がするので今後もこのルートを使うとして、11時半すぎにパーツ通りを歩いてみましたが、平日よりも人が少ないのでは?くらいの閑散っぷりで、これは中々に新鮮でした。

その後、交通規制が解除されると徐々に人出が増えてきた感がありますが、朝イチでサクッと回るには東京マラソンの日は結構狙い目かと。

で、そんな散策中にドスパラ秋葉原本店の中古コーナーで第13世代Core i9を発見。

13900Kが65,890円なのに対して13900KFが64,890円と1,000円差が付いているのはまぁいいとして、同じ13900Kなのに67,890円のもあり、よく分からんなぁと思いながら65,890円の方をお買い上げ。

しかもさらに謎なのは中古品だとばかり思っていたらまさかの未開封品で、お買い得感が増々アップするという嬉しい誤算でした。

うーん、神田からわざわざ歩いて来た甲斐があったというものです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク