2023/03/12のお買い物、PNY XLR8 GAMING M.2 SSD 2TB

本日のお買い物

  • PNY XLR8 GAMING CS3140 M.2 SSD 2TB(新品) 16,980円@パソコンショップアーク
  • LG BH10NS30 スーパーマルチドライブ(ジャンク品) 1,000円@パソコン工房 秋葉原アウトレット館

今日は信越地方を乗り鉄してきた帰り際に秋葉原へ。

本当は大人しく直帰する予定だったのですが、アークでGen4の2TB SSDが決算特価になっているという情報が飛び込んできたので急遽寄り道してお買い上げ。

実は全く同じものを1月に18,480円で購入していて、それでも十分お安いというのに、そこからさらに値下がりするとは予想外でしたが、結構しっかりしたヒートシンクが標準装備されていて、物理的に取り付け可能なマザーボードであればかなりコスパの良い品だと思います。

あとはジャンク市開催中のパソコン工房秋葉原アウトレット館でBDドライブを購入。

今更感はありますが、まぁ1,000円なら予備に確保しておくのはアリでしょう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク