2022/04/30のお買い物、ASRock Thunderbolt 4 AIC

今日は新宿にオープンしたイオシスを見物しに行くついでにちょっと川崎で寄り道。

Thunderboltの付いたマザーボードが欲しくて、以前見かけた中古のGIGABYTE Z590 VISION Dが値下がりしてないかと思ってドスパラ川崎店へ行ってみたのですが、特に変化なし。

仕方がないので代わりにASRockのThunderboltカードの中古品をお買い上げ。お値段5,180円也。

対応マザーボードリストを見た感じ、LGA1700系でも使えるっぽいので、まぁ製品寿命がすぐ尽きるようなことはないでしょう。

そして本来の目的地である新宿のイオシスへ立ち寄ってみたのですが、これは狭いですね・・・。

1階が販売フロアで2階が買取窓口ですが、アキバ路地オモテ店をさらにこじんまりさせた感じで、ここにスマホ、タブレット、PCの棚を詰め込んでいるので、巡回先として新たに加えるまでではないかなぁ、というのが正直なところです。

まぁイオシスの場合、ネットで在庫が見れるので、よさげなものを見つけたら都度出かけるで特に困らないというのもありますが。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク