2022/02/11のお買い物、BOSE QuietControl 30 wireless headphones他

本日のお買い物

  • Cooler Master CH-321 USBヘッドセット(未使用品) 1,980円@じゃんぱら秋葉原2号店
  • BOSE QuietControl 30 ワイヤレスヘッドホン(新品) 15,800円@ヨドバシドットコム

期せずしてイヤホンとヘッドホン(厳密にはヘッドセットだけど)を立て続けに購入することに。

ヘッドセットはリモートワーク用に使っていたやつの調子が悪く、じゃんぱら秋葉原2号店で売られていたCH-321は前から目をつけていたのですが、タイミングよく値下がりしていたので速攻でお買い上げ。

一方のBOSE QuietControl 30はヨドバシドットコムの決算セールで大分安くなっているのを見かけ、じゃぁ店頭で買うかとアキヨドへ行くと、何故かドットコムより1,000円高く16,800円の値札が。

仕方がないのでヨドバシドットコムで店頭受け取りで注文。30分後に店舗へ行くと無事15,800円で入手できました、ってこの仕組みはどうなんですかね(苦笑。

安く買えるのでこれ自体に特に不満はないのですが、店頭在庫がネット在庫に化けただけで値段が下がるというのは全く持って謎です・・・。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク