ThinkPadは突然に

4/16に購入したら納品予定日が9/22で絶望していたThinkPad T15 Gen2が何の前触れもなく発送されたようです。

Lenovoの納期表示は全く当てにならないというのはどうやら本当だったようで、これは嬉しい誤算でしたが、その一方で納期が遅いというのは噂通りだったか・・・。

ちなみに現在の注文ステータスを確認すると納品予定日が1年半後になっていて、これまた何の役にも立たない納期表示ですね(苦笑。

まぁいつも通りなら中国からの発送でしょうし、二週間もあれば流石に届くと思うので楽しみに待ちたいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク