2021/04/04のお買い物、ASUS ROG-STRIX-850W-GOLD

ツクモeX.で電源のパッケージ破損品が微妙にお安くなっているとのことで秋葉原へ。

Twitterで見た感じだとめちゃ安という感じではなかったのですが、他にも在庫があるのではないかと期待しての来店でしたが、残念ながら他に目ぼしいものは見当たらず。

仕方がないのでぶらぶらと秋葉原を散策してみたところ、パソコン本店リユース館の方でASUSの850W Gold電源「ROG-STRIX-850W-GOLD」のパッケージ破損品@14,980円を発見。

リユース館に置いてあるということはもしかして中古扱いなのだろうか?と店員さんに念のため確認したところ、普通にメーカー保証が付いているとのことで即決。

しかし電源で保証期間10年って、ASUS、すごい自信だ・・・って、まぁ中身はSeasonicのOEMらしいので、凄いのはSeasonicなんですが(苦笑。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク