2017/07/12のお買い物、DasKeyboard DASK4CPROCL他

テクノハウス東映で「DasKeyboard DASK4CPROCL」という青軸の英字キーボードがお安くなっていたので会社帰りにお買上げ。お値段9,980円也。

元値は16,000円チョイなのでざっと4割引といったところですが、結構ホコリをかぶっていたので大分売れ残っていたみたいです。

メーカーサイトによるとCherryの青軸と緑軸の間くらいの押し下げ圧とのことですが、実際に触ってみると確かに重めの青軸という感じで、個人的には青軸よりも好みですね。

それに本体もズッシリとした重量感もあって、これが1万円で買えたのはラッキーでした。

あとはツクモDOS/Vパソコン館で「ASRock AB350 Gaming-ITX/ac」をお買い上げ。お値段15,984円也。

まぁ目的はつくもたんクリアファイルだったんですが(苦笑、Ryzen用のMini-ITXマザーは多分いつかは買うことになると思うので、きっと無駄ではない、はず。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク