2021/03/06のお買い物、Core i9-10900

本日のお買い物

  • Core i9-10900 39,980円@パソコン工房 秋葉原BUYMORE店

本日のお昼ご飯

  • パーコー担々麺 900円@肉汁麺ススム 秋葉原本店

今日からパソコン工房 秋葉原BUYMORE店が8周年セールをやるとのことで、朝イチで立ち寄ってみたらまぁ予想通りの大行列で、列が掃けるまでちょくちょく覗いていたら、結局14時半までかかってしまいました(汗。

この時間じゃぁ目ぼしいものは残っていないだろうと全く期待していなかったのですが、限定8個のCore i9-10900が何故か売れ残っていたのでサクッとお買い上げ。

じゃんぱらで未開封品が44,980円で売られているところに新品が39,980円って爆安だと思うんですが、限定13個のRyzen 9 3950X@53,980円の方は早々に売り切れたのとは対照的でした。

もしかするとKなしは皆さん興味ナシということなのかもしれないですが、ASRock BFBを使えば2割強はオーバークロック可能なので、Kなしも捨てたものじゃないと思うんですけどねぇ・・・?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク