2014/03/15のお買い物、GIGABYTE G1.SNIPER M5他

本日のお買い物

  • GIGABYTE G1.SNIPER M5 12,980円@TSUKUMO eX.
  • 上海問屋 DN-10265 ステレオ-RCA変換ケーブル 2,500円@ドスパラパーツ館3F

今日はGIGABYTEのMicroATXマザー「G1.SNIPER M5」が特価になっているとのことで秋葉原へ。

先週時点でも14,980円と買おうか買うまいかかなり迷うレベルでしたがが、今週はさらに2,000円引きと流石にこれ以上の値下がりは期待出来ない価格帯にまで落ちてきたのでサクッと購入。

ちなみにこれ、ソフマップリユース総合館で新品が27,800円で中古も18,800円で売られているような状態なので、何故かTSUKUMOがダントツで安いんですよねぇ。

TSUKUMOはGIGABYTE(というか代理店のCFD)と何か特別なコネクションでもあるんでしょうか?

あとはドスパラ内にある上海問屋で3.5mmピンプラグ→RCAステレオ変換ケーブルを購入。

単なる変換ケーブルに2,500円出すのはどうかと思いつつ、オーディオショップだともっと高値で売られていそうな造型なので、まぁお買い得なのでしょう。多分。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク