2019/07/31のお買い物、Antec MERCURY RGB 120他

本日のお買い物

  • Antec MERCURY RGB 120 簡易水冷クーラー 2,678円@Tsukumo eX.
  • PLASTIC CPU STAND CS-5AK 540円@Tsukumo eX.
  • Ainex GI-64U 980円@じゃんぱら秋葉原2号店

ぷらっと秋葉原へ立ち寄ったら、Tsukumo eX.の在庫処分品ボックスの中で水冷クーラーを2台発見。

両方とも12cmタイプのものでしたが、片方はSocket AM4非対応っぽかったので、AM4対応の「Antec MERCURY RGB 120」をチョイス。

ついでにPCケーススタンドも以前の1,000円から500円に値下げされていたのでこちらも併せて購入。

さらにはじゃんぱら秋葉原2号店でロープロファイルタイプのCPUクーラー「Ainex PCCOOLER GI-46U」が保証なし扱いながら980円という破格値で放出されていたのでこちらもお買い上げ。

ロープロファイルクーラーは小型ケースで組む時に便利なので、予備を持っておくと何かと安心なのですが、これ、スペック上はさり気なくLGA2011やら2066やらに対応可能となってますね。

流石にロープロファイルクーラーじゃ荷が重いと思うんですが、本当に大丈夫なんだろうか・・・?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク