LinksMateのカウントフリーオプションは後付け可能

「プリンセスコネクト!Re:Dive」をアップデート後、何気なくアンテナピクトを見たらWiFiに切り替わっておらず、LinksMateのLTE回線でダウンロードしたことに気づく。

・・・・え、このアップデータ、容量2GBなんだけど(汗。

という訳で不注意でパケ死してしまったのはやむを得ないとして、今後同じ過ちを繰り返さないようカウントフリーオプションを申し込んだところ、残量が一気に復活しました。

そうか、カウントフリーオプションは後から申し込んでも当月分は遡って適用されるのか。

いやぁ、危ないところでした。

しかし実際にこうして体験してみると、Cygames系のアプリをよく使う人はLinksMate&カウントフリーオプションの組み合わせは非常に有用だとつくづく思います。

ただ、LinksMateはdocomoのMVNOとしてはかなり速い部類に入ると思いますが、たまにパケ詰まりすることがあるので、速度は落ちても詰まることのないmineoのソフトバンクプランとかの方が実用性は上な気もしたりするので、やはり格安SIMでベストな1枚を選ぶのは難しいですねぇ・・・。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク