2019/05/22のお買い物、docomo版iPad mini4 128GB

なんかここ最近iPadばかり買い集めてる感がありますが、戸塚のじゃんぱらでdocomoのSIMロック解除版iPad mini4 128GBがお安くなっていたのでお買い上げ。お値段25,000円也。

まぁ安いのには訳があり、本体が歪んでいるという難有品ですが、パッと見じゃ分からないレベルだし、それこそ自ら曲げてしまった場合に受ける精神的ショックを考えれば、最初から曲がっている方が遥かにマシかと(苦笑。

これで手元のiPadは

  • 12.9インチiPad Pro(第1世代) 128GB
  • 10.5インチiPad Pro(第2世代) 256GB
  • 7.9インチiPad mini4 128GB

と、ついに大中小揃い踏みとなりましたが、

  • 据え置き用
  • 寝転がり用
  • 外出用

でそれぞれ活躍してくれるに違いない、と思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク