2015/10/24のお買い物、SilverStone SST-ECW0他

本日のお買い物

  • SilverStone SST-ECW0 MiniPCIe用無線LANカード(中古) 1,980円@TSUKUMO DOS/Vパソコン館
  • Logitec LAN-GSW08/PSB 8ポート ギガビットハブ(ジャンク) 980円@じゃんぱら秋葉原2号店

本日のお昼ご飯

  • ダブルハンバーグ300gセット 1,200円@三浦のハンバーグ 御茶の水店

今日は中野で開催されているヘッドホン祭りへ行く前に秋葉原へ。

TSUKUMO DOS/Vパソコン館でMini PCI-Eスロット対応の11n無線LANカードを見つけたのでお買い上げ。

Mini PCI-Eスロット用のカードはジャンクパーツ屋以外だとあまり見かけないのですが、SilverStoneから単品売りされているとは知りませんでした。

あとはじゃんぱらでギガビットハブがお安くなっていたの購入。

これまでHUBは一か所へまとめるために16ポートとか大きめのものを配置していましたが、HUBは置き場所ごとに分散した方が結果的にケーブルがごちゃごちゃしないことに気づき、安いのを探していたので丁度良かったです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク