2012/08/10のお買い物、ドスパラセレクトDP-1043他

本日のお買い物

  • ドスパラセレクトDP-1043 USB3.0/eSATAケース(ジャンク品) 5,000円@ドスパラパーツ館
  • CORSAIR CMX12GX3M3A2000C9(中古) 1,311円×2@ツクモDOS/Vパソコン館
  • USB延長ケーブル3m(アウトレット品) 400円@ツクモeX.
  • 接点復活洗浄剤(アウトレット品) 680円@ツクモeX.

本日のお昼ご飯

  • お皿とみそ汁 500円@牛丼のサンボ

不意にUSBの延長ケーブルが欲しくなったので秋葉原へ。

ここ最近のツクモはアウトレット品の取り扱いが多いので、きっとUSB延長ケーブルもあるだろうと思ったら案の定見つかったのでお買い上げ。

ドスパラパーツ館ではSATA HDD×4台用のUSB3.0/eSATA両対応RAIDケース「DP-1043」が未チェックジャンク品でお安く出ていたので購入。

DP-1043はドスパラ専売なので、おそらく展示処分品だと思いますが、今外付けHDDのUSB3.0化を推進中なのでちょうど良かったです。

ツクモDOS/Vパソコン館では昨日買ったDDR3-2000 4GBメモリを追加で購入。

1,380円というのはやはり格安だったようで、私が買ったのが最後の2枚でした。

しかもタイミング良く5%OFFのタイムセール中だったのでさらにお安く買えてラッキーでした。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク