2014/02/09のお買い物、AMD A10-6700T他

本日のお買い物

  • AMD A10-6700T(中古) 13,800円@ソフマップリユース総合館
  • ValueWave SP-618BK(アウトレット) 1,480円@ツクモDOS/Vパソコン館

本日のお昼ご飯

  • 味玉濃厚魚介つけ麺 830円@麺屋ばんどう

今日は大雪の爪痕残る中、サンシャイン経由で秋葉原へ。

中央通りはそこかしこに雪が残っている状態だったためか歩行者天国は中止で、人出もかなり少なめの印象でした。

そんな中、ソフマップで中古のA10-6700Tを見つけたので取り敢えずゲット。

省電力版Kaveriが出るまではSocket AM2最低のTDPモデルなので、まぁ買っても損はないでしょう。

あとはツクモでアウトレット品のUSB給電スピーカーを購入。

Pioneer XW-BTS1-Wがイマイチだったので、これなら普通のスピーカーでいいんじゃないかと思って安いのを探していたところ、デモ機でそこそこ良い感じに鳴っていたので、そのままXW-BTS1-Wはお蔵入りの予定です。

惜しむらくは折角USB給電タイプなのですから、USB-DACも内蔵してくれていると良かったのですが、それだとこの値段で売るのは流石にちょっと厳しいですかね?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク