2014/02/19のお買い物、Scythe ASHURA SHADOW EDITON

GIGABYTE G1.Sniper A88XにCORSAIRのDDR3-2133メモリ「CMT8GX3M2B2133C9」を載せてみたところ、手持ちのCPUクーラーがことごとく干渉することが判明したため、急遽秋葉原でCPUクーラーを調達することに。

現地に着いたのが20時チョイ過ぎという微妙な時間だったため、じっくり吟味する暇もなく、たまたま目に留まった「阿修羅」のブラックバージョン「ASHURA Shadow Edition」をお買い上げ。お値段は4,980円@ツクモパソコン本店也。

このCPUクーラーはサイズの10周年記念モデルということで、今しか買えないというレアリティに加え、セール価格がちょうど今日までというタイミングの良さが決めてでした。

ちなみに阿修羅は干渉の起きにくい構造になっているということなので、流石に今度は大丈夫だと思いますが、これでもダメだったらもう諦めて大人しくリテールクーラーに甘んじるしかないですね・・・。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク