2015/01/08のお買い物、SCYTHE ASHURA

ツクモパソコン本店でジャンクのCPUクーラーが放流されているとのことで会社帰りに秋葉原へ。 現場に到着したのは20時半ごろでしたが、幸いまだ7,8個ほど残っていたので吟味の上、サイズの阿修羅を購入。お値段は驚きの500円也。

保証なしはまぁ良いとして、内容物未確認という注意事項がちょっと気になりましたが、限定版の方の「ASHURA SHADOW」は既に保有しているので、まぁ最悪部品取りに使えればいいと思っていたのですが、帰宅後内容物を確認したところ欠品していたのは14cmファンだけだったので、結果的に良い買い物となった模様です。

うーん、これなら他のもついでに買ってみるべきだったか・・・。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク