2012/09/28のお買い物、SST-CLEARCMOS他

今日はオリオスペックでナイトセールがあるとのことで秋葉原へ。

セール自体は19時開始でしたが仕事の都合で現地に着いたのは19時45分頃。

この時間では流石に誰もいないだろうと思ったら入場規制をしていてビックリ。

まぁ並んでいたのは5人ほどだったので程なく店内へ入れましたが、品物は意外と残っていて、Intel E3-1260L@15,000円とかASRcok AD2700-ITX@3,980円とかは心惹かれるものがありましたが、E3-1260Lは既にもっているし、Atom D2700とかではきっと満足しないだろうなぁと思ってスルー。

そしてまだ開いているショップをちょこちょこ見て廻ったところ、TSUKUMO eX.のジャンク箱にCMOSクリアをバックパネルから実行できるようになる「SilverStone SST-CLEARCMOS」と、PCケースの下に敷く防振ゴム「イイダ産業 U-NBC」がそれぞれ500円で突っ込まれていたので購入。

まぁ使うかどうかはわかりませんが、この手の小物は不意に欲しくなることがあるので、ストックしておいて損はないでしょう。


Array

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク