2014/09/13のお買い物、StarTech.com SV431DPUA

本日のお買い物

  • StarTech.com SV431DPUA DisplayPort対応KVM(中古) 13,800円@じゃんぱら秋葉原3号店
  • FOSTEX TH600 ヘッドフォン(中古) 48,900円@フジヤAVIC

本日のお昼ご飯

  • 天津炒飯と餃子 793円@餃子の王将中野店

フジヤエービックのオンラインショップでFOSTEXのヘッドフォン「TH600」の中古品がお安くなっていたのですが、ここって支払い方法が銀行振り込み OR 代引きなため、連休明けに銀行振り込みするか、コンビニATMまで行ってお金を下ろして来るかという何ともイマイチな状況に。

一応、店頭ではクレジットカードが利用可能なため、それならばと秋葉原へ行く途中で中野ブロードウェイへ立ち寄って直接引き取ってきました。

その後、中央快速線に乗ってお茶の水下車で歩いて秋葉原へ移動。

ちなみに今日の主目的はAMDのAPUを買うと貰えるという野中藍のイベント参加券の配布状況の確認という、相変わらずどうでもいい理由で秋葉原へ行っている訳ですが、夕方の時点でまだ残数があるみたいだったので、連休中は持ちそうな感じですね。

もしAPUじゃなくてGPUだったらRadeon 270あたりを一枚買っても良かったのですが、未開封のA10-6700TとかA10-7700Kが鎮座している状況で買い増すのは流石に心苦しいので今日のところは見送りで。

そしてその後立ち寄ったじゃんぱら秋葉原3号店でDisplayPort対応という珍しいKVM(PC切替機)が13,800円で売られていたのでお買い上げ。

DisplayPort対応のKVMとか初めて見ましたが、普通に4台対応のKVMとしても十分安いのでこれはお買い得でした。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク