2012/09/08のお買い物、SilverStone SST-SG08B

本日のお買い物

  • SilverStone SST-SG08B(ジャンク品) 10,480円@ツクモDOS/Vパソコン館

本日のお昼ご飯

  • 唐揚げ定食 730円@かんだ食堂

今週末の9/9はツクモの日ということで、ツクモの日祭セール目当てに秋葉原へ。

本当はオリオスペックの修理上がり品セールにも行きたかったのですが、11時チョイ前の時点で100人規模の行列が出来ていたので断念。

まぁ先着順では無く抽選なので並べばお目当ての物がゲット出来たかもしれませんが、確率的にかなり厳しそうですからねぇ・・・。

そんな訳で主にツクモ各店を中心に巡回した結果、SilverStoneの600W BRONZE電源内蔵なMini-ITXケース「SST-SG08B」が10,980円で出ていたので購入。

ジャンク品なので500円引きチケットは使えないだろうと思ってたのですが、店員さんの方からチケット使えますよ~、と申し出てくれたおかげでさらにお安く買えました。

見たところ展示品っぽい感じで、付属品も一通り揃っていたので中々の良品をゲットした感じです。

そして10,000円超えしたのでつくもたんクリアファイルとガラポンでMSIのカードケースもおまけでゲット。

明日9/9に買えばクリアファイルに加えてポスターも付いてきたところですが、明日まで残っている保証はどこにもないので「欲しい物を見つけたらすぐに買え」の教えを守った次第です。

しかしこのケースの重さにはビックリです。

Mini-ITXケースなんて手持ちで余裕だろう思ってカートなしで持ち帰ったら、ミドルケース並みの重量でヘトヘトでした。

いやぁ、中に電源が入っているのをすっかり失念していましたよ・・・。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク