SENNHEISER HD650のケーブルをOYAIDE HPC-62HDへ交換

オヤイデ電気でSENNHEISERのヘッドホン用交換ケーブルが半額になっていたので購入した訳ですが、リケーブルがこんなに凄い物だとは思いませんでした。

HD650のコッテリした音が見事に消え去り、クッキリハッキリなクリアーサウンドへと生まれ変わりました。

というか、ここまで変わってしまうと別物過ぎて、あえてHD650を使っている意味が無い気がしてきました。

まぁ個人的にはHD650の濃すぎる音がイマイチ肌に合わなかったので、この変化は非常に好ましいのですが、逆にHD650大好きな人にはちょっと勧められないですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク