ビックカメラ新宿東口新店のオープニングセールへ行ってきた

会社帰りにちょっと寄ってきました。

到着したのは20時過ぎだったので、真の特価品は見当たりませんでしたが、ちょくちょくタイムセールをやっているようで、ONKYOのX-S9というミニコンポ@14,800円を見つけた際は思わず手が出てしまいそうでした。

私が主にお世話になりそうなパソコンコーナーは地下2Fの地下鉄出口と直結したフロアにありましたが、ここにはソフマップの中古コーナーもあり、取り扱いは携帯電話やノートPCがメインの様です。

そしてソフマップ・ビックカメラともに自作PC関係のパーツは全く置いておらず、女性客をターゲットにするという言葉通りのラインナップでした。

あと面白かったのは枕が妙に充実していて、棚にズラリとならぶ姿はとても家電量販店とは思えない光景でした。

というわけで、新宿で枕を買うならビックカメラが一押しです(笑。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク