Windyは2度死ぬ

高級PCケースメーカーとして一世を風靡したWindyケースの販売元である「星野アイエヌジー」が営業停止した模様です。

星野アイエヌジー、廃業(IT Media)

Windyと言えば、製造元であった星野金属工業が倒産した際、たたき売りされていたケースを会社帰りに急いで買った記憶が残っていますが、そういえばあのケースはまだ押し入れに眠ったままですね(苦笑。

製造が外部委託となって以降、品質的にはかなりアレだったという話なので、まぁこのような結果に至るのは仕方の無い事だと思います。

まぁ高品質なアルミケースが欲しいと思ったら、星野アイエヌジーの前身であるソルダムの社員が興したPCケースメーカー「Abee」が未だ健在なので、今回の廃業については特段困らないというのが正直なところですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク