2015/12/29のお買い物、SENNHEISER HD700+CH700S

仕事納めの帰り道、じゃんぱら横浜店でゼンハイザーのヘッドホン「HD700」と専用バランス接続ケーブルのセット品が売りだされているとの情報を得てお買い上げ。お値段62,800円也。

物自体は中古品ですが、ケーブルも単体で買うと結構なお値段するので、セットでこの値段なら悪く無いと思います。

来年の4月まで有効な保証書も入っていましたし。

さて、これであとはe☆イヤホンで38,800円に値下げされていたのを見た瞬間カートへ入れた「PHILIPS Fidelio X2」が届けば、狙っていたヘッドホンも大方集め終わった感じですかね。

来年はヘッドホンアンプを探す旅にでるか・・・。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク