2018年最初のお買い物、MrSpeakers AEON FLOW

毎年Tsukumoの初売りで何かしら1万円以上のものを買っていたのですが、今年は欲しいものが全く無かったため、珍しく初のお買い物が正月明けとなりました。

モノはフジヤエービックの初売りで妙に安くなっていたMrSpeakersの平面駆動型ヘッドホン「AEON FLOW」でお値段69,900円也。

ちなみにこのヘッドホン、同じくフジヤエービックで中古品が76,900 円で売られているので、原価割れしているんじゃないかと要らぬ心配をしてしまうほどのお買い得品でした。

まぁ箱がちょっと潰れかかっていたのでその分お安くなっていたということなのかもしれませんが、箱なんて所詮は飾りなので全く問題なしです。

では早速試聴を、と行きたいところですが、未だ引っ越しの爪痕が残っている状態のため、もうしばらくお預けになりそうです。。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク