標準バッテリーより稼働時間の短い大容量バッテリー・・・

ウチのISW11HT EVO WiMAXは3,500mAhという純正品の2倍以上という大容量バッテリーを搭載していますが、ここ最近は朝通勤途中で使っていると会社に着く頃には要充電という状態で、モバイルブースターは手放せないです。

ただ、以前よりもウィジェットとかの数も増えたとはいえ、この消費電力の激しさはどうなんだろうと思い、試しに標準バッテリーへ差し替えたところ、同じ使い方をしているのに余裕で50%以上をキープしていました(汗。

大容量バッテリーを使い始めて約1年ですが、まさかこんなにも劣化してしまうとは、やはり非純正品は品質もそれなりということなんですねぇ・・・。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク