Shanling PH100のヒューズを交換したら5秒で切れた(汗

ヘッドフォンアンプ「Shanling PH100」に入っていた予備のヒューズも切れてしまったため、マルツパーツ館で買ってきた250V/0.8Aのガラス管ヒューズを入れてみたところ、電源投入後わずか5秒で電源が落ちるという始末・・・。

規格的には元々入っていたものと同じなので、ヒューズにも個体差があるのかなぁと思いつつ、2個入りパッケージのもう片方をセットしてみたところ、こちらは電源が入った瞬間に切れました(汗。

ここまで来ると流石にもう一度同じ規格のヒューズを買う訳にもいかないので、今度は1Aのものを買ってくる事にします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク