2023/01/02のお買い物、HP Chromebook x360 14c-ca0012TU

つくもたんが健在だった頃は1/2は九十九で福袋を買うために朝イチから秋葉原で並んだものでしたが、最近は並んでまで欲しいものもないためゆっくり目の秋葉原入り。

そんな中、ちょっと気になっていたのがGENOの特価品で出ていたHPのChromebookで、12時ちょっと前に立ち寄ってみると大行列が・・・。

Chromebookがそんなに大人気だとは思えないのでArrowsTab@10,000円狙いの人が大多数ではないかと予想して、先に昼飯を済ませた後再度GENOへ。

すると行列は解消されていたので無事Chromebook x360 14c-ca0012TUをゲット。お値段20,000円也。

指紋認証アダプタで片側のUSB-C端子が塞がれているという訳アリ品とのことですが、まぁもう片方のUSB-C端子は生きているので実用上は問題ないですし、Core i5-10210u搭載の本気のChromebookが2万円なら十分お買い得でしょう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク