2017/10/07のお買い物、RYZEN 5 1400

つくもたんの新作クリアファイルのお供に何か良いものはないかと探してみたところ、TSUKUMO DOS/Vパソコン館で中古のRYZEN 5 1400を見つけたのでお買上げ。お値段16,980円也。

実はじゃんぱら秋葉原2号店の方が180円安く売っていたんですが、目的がCPUじゃないので(苦笑)、まぁ見なかったことにしましょう。

さらに言うと未だ未開封のRYZEN 7 1700Xが鎮座しているのに1400を買ってどうするんだ?という気もしなくはないですが、まぁ小型ケースで組み上げるなら発熱的に1400の方が優位だと思うのできっと無駄ではない、はずです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク