2022/01/22のお買い物、COOLER MASTER V750 Gold他

本日のお買い物

  • COOLER MASTER V750 Gold 750W電源(未使用品) 5,980円@じゃんぱら秋葉原3号店
  • ELECOM TB-A18LWVKBK iPad Pro 12.9インチ(2018)用ケース(新品) 500円@東映無線 ラジオデパート店
  • ELECOM TB-A18LFLGG iPad Pro 12.9インチ(2018)用ガラスフィルム(新品) 100円@東映無線 ラジオデパート店

今日は第三世代iPad Pro 12.9インチ用のケースとフィルムを買いに秋葉原へ。

ちょっと前のモデルのアクセサリ類を探すならまずは東映無線かなぁ?とラジオデパートへ向かってみると、一発で見つけて本日の目的をいきなり果たしてしまうという(苦笑。

とはいえこのまま帰るのも何なので通常通り秋葉原を巡回してみると、じゃんぱらでCOOLER MASTERの750W GOLD電源を発見。

中古だとスルーしたところですが、未使用未開封品で5,980円というのは悪くないのでお買い上げ。

COOLER MASTERのGold電源は10年保証に真価がある気がしなくはないので、メーカー保証なしの品を買うのはどうなんだろう?と思わなくはないですが、まぁ逆に考えると10年は使えるという自信の表れなんだろうと信じることにします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク