2019/12/27のお買い物、Noctua NH-U12A

今年から法律で年5日間は有給休暇を取得しないといけなくなった煽り(?)を受けて、半強制的に1日早く冬休みの突入したので、折角だからと足を延ばして千葉のじゃんぱらまで小旅行。

関東近辺かつ都内以外となると、PCパーツを取り扱っているじゃんぱらは川崎や千葉くらいしかないので、川崎店はちょくちょく立ち寄るのですが、千葉店は以前YamahaのVPNルータ「RTX810」を買いに行って以来なので、実に6年ぶりの再訪となりました。

お目当てのPCパーツコーナーは店内奥の隅っこの方に追いやられていましたが、一応一通り選べる程度には在庫が揃っている印象です。

そして折角千葉まで来たので何か目ぼしいものがないか探してみると、NoctuaのCPUクーラー「NH-U12A」が4,980円で出ていたのでサクッとお買い上げ。

見たところ使用感がほとんどないので、この状態で5,000円切りは大いにアリだと思います。

そして帰り際に秋葉原もちょっと寄っていこうかと思っていたんですが、強風でダイヤが乱れまくっていた影響で秋葉原に着くのが20時過ぎになってしまいそうだったため、諦めてそのまま横須賀線直通の総武快速線に乗って帰路に就くことに。

まぁ今年最後の秋葉原はコミケの帰り道に寄ることにします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク