2015/08/29のお買い物、玄人志向RD-R7-360-E2GB

つくもたんクリアファイルの新作が出たので10,000円くらいの物を買いに秋葉原へ。

TSUKUMO eX.でRadeon R7 360搭載のビデオカード「玄人志向RD-R7-360-E2GB」が箱破損品ということでお安くなっていたので購入。

お値段は14,018円からさらに500円引きクーポン適用で13,518円也。

Radeon R9 380の2GB版も24,818円とお買い得価格になっていましたが、そんなヘビーな用途に使うわけでもないのに補助電源に6pin×2必要なのはイマイチだなぁ、という訳でR7 360の方に落ち着きました。

本当はR7 370くらいのスペックが丁度いいのですが、FreeSyncに対応してないんですよね。360と380は対応してるのに(汗。

同一世代でもモデルによって機能差をつけられると、覚えるの面倒なのでやめて欲しいです・・・。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク