2019/02/11のお買い物、SONY SS-HW1

今日は三連休の最終日、とはいかずに休日出勤の後、ちょっと遠出して池袋へ。

前から狙っていたSONYのブックシェルフスピーカー「SS-HW1」の展示品がビックカメラアウトレット池袋でかなり値下がりしていたのでお買い上げ。お値段19,224円也。

一か月程前に3万円弱で10台くらい並んでいるのを見て、そのうち値下がりするだろうと踏んでいたのですが、棚がポツポツ空いていたので私以外にも狙っていた人は多そうな感じです。

しかし予想外だったのは、これ、意外と重いのね(汗。

「所詮はブックシェルフ、大したこと無いだろう」と甘く見ていたら片方だけで5.1Kgだから、二本持ち帰ればフルタワーケースを手で運んでるようなものなので、大人しく配送にしてもらえば良かったと軽く後悔です・・・。

そして買ったはいいけど問題は置き場所の確保で、今の机の配置的に液晶モニタの横に置くにはちょっと大きいので、どうしたものか思案のしどころです。

まぁ買わずに後悔するなら買って後悔しろ、と昔からよく言うし、お得に買い物できたのでその点は大満足なのですが、これ、PCディスクの買い替えフラグかもしれない(苦笑。

→Amazonで購入

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク