2018/11/03のお買い物、TOSHIBA MN05ACA800

本日のお買い物

  • 東芝8TB HDD MN05ACA800 20,390円@ツクモeX.

本日のお昼ご飯

  • かけ+ねぎとろ温玉丼 780円@讃岐うどん 伊吹や製麺 秋葉原UDX店

今日はツクモeX.の18周年記念セール目当てで秋葉原へ。

整理券が必要な特価品のうち、ビビっと来たのはRadeon RX Vega 56@29,999円(税抜)くらいでしたが、待機列の先頭の方で早々と完売してしまったので、東芝のNAS向けHDD「MN05ACA800」をお買い上げ。

NASで使うなら複数台買うのが常套ですが、すぐ使う予定もないので、欲しいつくもたんクリアファイルが出た時にでも買い増そうかと思います。

ちなみにアキバのツクモ各店で1万円以上購入するとガラポン抽選会に参加できるのですが、列の流れが非常に悪いので、明日並ぶ予定の人は覚悟した方が良いと思います。(神田食堂跡地近辺の最後尾列に並んでからガラポン会場に到達するまで30分くらいかかりました・・・)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク