2017/08/19のお買い物、Speed Wi-Fi HOME L01(HWS31)

本日のお買い物

  • UQ-WiMAX Speed Wi-Fi HOME L01 WiMAX2+ルーター(中古品) 6,999円@R-mobile秋葉原店
  • Antec Mercury 240 簡易水冷クーラー(新品) 8,618円@TSUKUMOパソコン本店

本日のお昼ご飯

  • 冷やしピリ辛ごまダレつけ麺 880円@北海道らぁ麺 ひむろ 秋葉原店

今日はUQ-WiMAXの据え置き型ルーター「Speed Wi-Fi HOME L01」がお安くなっているとの情報を得て秋葉原へ。

早速R-mobileを訪れてみると、箱・付属品付きが7,999円で、ACアダプタ・LANケーブル以外欠品のものは6,999円とさらに格安だったので、当然のごとく箱なしの方を選択。

付属品で無いと困るのは取扱説明書くらいですが、それもダウンロードすればいいので全く問題ないですね。

あとはツクモでやっていたCPUクーラーのイベント関連でAntecの簡易水冷クーラーが特価になっていたのでお買い上げ。

型落ち品でなく現行モデルでこの値段は間違いなく買いだと思います。ただ、これでまた積みCPUクーラーが増えてしまったという難点もありますが(苦笑。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク