CRYORIGのSocket AM4用リテンションを申し込んでみた

PC Watchの記事によるとSocket AM4用のリテンションキットをもらうにはCRYORIGのサポートへメールを送る必要があるとのことだったので、中々敷居が高いなぁと尻込みしそうだったのですが、何のことはない、CRYORIGのホームページからオンラインフォームで申請できました。

記事が書かれたのが今年の1月のことなので、その後CRYORIGの方でも準備が整ったということなんでしょうが、何にせよ英語でメールとか書かずに済んで助かりました。

ちなみにCRYORIGのページで製品をオンライン登録すると製品保証が2年延長されるとのことだったので、ScoketAM4のリテンションキットを申し込む前に、A40 ULTIMATEに付属していたプラスチック製のProduct Registration Cardの番号を登録してみたところ、無事保証期間が2022-03-01まで延長されました。

続いて「Get AM4 Upgrade Kit」のメニューから対象製品にレジストレーションコード、Ryzen購入時のレシートの画像、発送先住所を記入したら、リテンションキットの方もサクッと申し込み完了です。

さぁて、これであとは到着を待つばかりなんですが、困ったことに具体的な発送スケジュールみたいなのが見当たらないため、一体いつ届くのか全く予想ができないという(苦笑。

まぁ差し当たって今すぐ無くても特に困らないので気長に待つことにします・・・。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク